もとい跡地。

 ぼやき 

2009/3
春から都会っ子。

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 |・ω・`)もう誰も見てないよね… 

8月1日、8時1分。意味はないよ。



閉鎖すると言っておきながら残していたり、更新もせずに放置したりするのは甘えだと思っています。
本当に続けられないのならばきっぱりと消してしまうべきです



やっぱり消しちゃうと後々かなり後悔します。
特に人間関係的な問題が原因の場合には。


というか今のボクなんですけれども。


お酒を飲み続ければアルコール中毒になりますよね。
ネットも同じで、やっていた時の充実感が忘れられなくなるものなのかもしれません。



さて、なんとまた4ヶ月ぶりの近況ですが、学校が始まりました(゚ω゚)今は休みだけど!
実は道内だとそこそこ有名でいい感じのところだったりします。って以前も話したかな?
そんなこんなで幸運にも進学できましたので、今は札幌のど真ん中でもきゃもきゃしてます。
『二階民』の方々も皆いい人で、当分は元気にやっていけそうです?

しかし予想はしていましたが、なかなか時間がかつかつしていて、けっこう疲れます
というか4ヶ月たった今でもまだ生活に慣れてません。(
GWあたりから誘われだしたSkypeにもすっかり常連になってしまい、いろいろ犠牲が...orz
とくに睡眠時間、体調がたがた



■企画のこと
あわわわ、ごめんなさい!あれ(7月20日)から全く手のつけられない状況で
なんにも進んでないです・・・申し訳ない(´・ω・`)
とりあえず秋口までにはいろいろとまとめて発表できるようにはしたいのですが、
いかんせん時間がとれるかわからないので、ひょっとしたら落ちるかもしれないです・・・。



2009/08/01 | 08:01
未分類コメント:4トラックバック:0

 さよならのごあいさつ。 

ぶたさん。

今月でいろいろ終わります。

春から都会っ子の仲間入り。

とりあえずイベントは仕組みやら土台を推敲しておくだけして、
あとは



■風邪だと思ってたらインフルエンザでした。
おかげで約2週間のブランクってのが痛い
つんどく
積読の消化具合が微妙。寝ながらだと、正直酔います 
目指せ本の虫・・・!(x

おみやげ
『旅に出ます。捜さないでください』
…のつもりが!ボクの登別・第一滝本館2泊3日の旅が!
傷心旅行にしちゃあずいぶんと楽しそうな気もしますが、ダメになっちゃいました。ゆるせん。
キャンセルの連絡入れるとき泣きそうになった…… 病気には注意しよ


■近況
25日.⇒
なんていうかアレでした。映画でも見に行こうって話ではあったものの、
毎度行き着く先は結局ゲーセンで
3人してマジアカやってました。ちなみにボクは2台の真ん中で見てただけなのでお金はかけてない(
でもまー楽しいですね。解けたときの喜びのために100円が吸い込まれてゆく現場を見ました

26日.⇒
集会事前絵茶
リビングの人もいるんですね、ちょっぴり怖くなりました。
もうどこで思い切っていいのかわからない

27日.⇒
登校日。
狙い目?そりゃまぁ友達曰くの「眼鏡に薔薇がついた男子」ですよ
眼鏡で薔薇属性付きなのか。そんで理化学部で白衣で(妄想)


28日.⇒
あれでした。集会。オンでお世話になってる以外の人もいるから、一応集会。
4時間だらだらピザ食べながらゲーム、それから焼き鳥でまた4時間くらい?
正直酔ってはいないはずだったけどテンションに問題があったかも。
今度行くときは「薔薇百合推進課の者ですが」で通じそうなノリ(無い
とりあえずただの変態という認識だったと思います

29日.⇒
東京に行く友達を送る会
お昼食べてボウリング。しかも12人くらいだったから団体戦っていう。
イタリアンレストランは初めてでまったくわかりませんでした
大きいの3つぐらい頼んでみんなで分け合う感じ。そういうの気にする方だったけどちゃんととり皿に盛ってくれたげ。

30日.⇒
お世話になった学校に行ったら掃除させられました。理不尽な気もしますが文句は言えない。
生徒使用厳禁とかかれたスリッパを堂々と履けました。ちょっとだけ優越感。
それにしてもこの時期はいいね。日がな一日引きこもっててもなんとも言われないし、何もしてなくてもおめでとうって言われるし(

31日.⇒
自転車買って来ました、イオンの。CMでやってるやつ。
防犯登録はしない、したところでどうにかなったためしがないから。
それからDSで遊んでました。うごメモで電池消耗したりいろいろ。
バンブラDX買おうかなーと思います。集会のときSide:Eのピアノやらせてもらったりしてもがたがただったりしたのがものすごくくやしい。


■で、
ど。


■こめへん。
>>ちれ
愛があれば3分で…!(
>>ちゃっつん
インフルだったので2週間かかりました。


■タイトル
とても個人的な理由により純粋な世界に飛び立ちたくなりました
というのは冗談で毎度すぐ崩れ去るのですが(遠い目
自分の人付き合いの不得意さに苦痛を感じるようになってきたので

今までありがとうございました!!
またどこかでお会いしましょう☆彡

思い当たる節のある方へ
どうかお気になさらずですっ 毎度の諸悪の根源は私にありますので…!

本体と知り合いの方へ
突然逃げるような形で申し訳ないです。
隠遁生活とかそういうのではないので、ゲストのお誘いお待ちしております(



2009/03/31 | 23:58
未分類コメント:1トラックバック:0

 あめのひのゆううつ 

雪より雨の方が寒いよね
今日は晴れだったけど。


えー まず……



音信不通ですいません。

2月はまぁ頑張った方だけど、3月もどうせ日がな一日家にこもってるくらいの日常なので
これといって何もないわけで!
それだけで日記かくのは大変だろうなーとか考えて、
結局面倒でやめました(´・ω・`)

週記ペースでやっていこうと思いますっ
最近ビミョーに忙しくて、入学手続きとかめんどいのなんの。希望学園の!
学校は実質自由登校だけどなんだか楽しいから結局行ってるしねー


■ぷちおふ
3月9日ザングの日だったけど、まったく関係のないところで。
集まってお話してゲームしてっていうなんともぷちーなあそび
20090310231028.jpg
ベアトリーチェ…ではなく、つくね(仮)。だったっけ!(
でも最初っからいた丸い子のほうがすき。
そういやボウリングとかもしたっけー、自己ベストが101→126に((

メイポだサイトだ絵茶だ一人ババ抜きだーとかいう令をうけたので
春休み中には実行にうつせたらなぁ…と。一人ババ抜きとかとくに。


■りあるごと
このまえ髪きりに行ってきました。面接カット。
まだ長いような気もしますが大切なのはやる気です。ないけど(
筆記…はまぁアレだったのでスルーします
数学むずすぎなんだよこのやろーボクは文系なんだ

ってわけで試験の日の帰りに街中でちょびっとポップンやりにゲーセンに行きましたが、その日は17初日で
当然空いてるわけもなく!
並ぶのもなんかアレだったので隣にあった16で我慢しました。そのときは。

ちなみにまだ17やれてない


■体調がたがた
かぜひいたかもしれない。家から出てないのになぜだ。
なんだかだるくて頭が痛くてのどの調子がよくなかったから、熱はかってみたっけ
37.5 とかね
あぁよかった、自分はバカじゃないんだ!


■コメント返信
>>ちゃっつん
一応お嬢様ってことで敬遠してみた。

>>するめ
あー……まさにそれっす。
もう1本のほうはちゃんとしたのみたいだけど。




2009/03/12 | 23:45
未分類コメント:2トラックバック:0

 ごめんなさい。物好きです 


拙者、猫では御座らん。
1週間あっという間でした

何せ移動手段がない田舎なので銀行に行くにも一苦労です。


■忘レモノ
猫叉アルバム。27日だったの忘れてた。
神です。個人的にはマジトーンに言い切れます。
歌詞がないインスト曲が多いけど、音楽だけでさえ世界観がなんつーかすごい。
民族系幻想的なモノが半端なく。コンテンポラリーネイション(=現代風民俗音楽)とか特に。


■このごろこと
20090301215420.jpg
頭の調子がいい。痛くなりにくくなった…ような気がする。
それにしても最近、膝の痛みが慢性化してきて
用がなければパソコンの前に座ることすらしんどいです((
腰の方は前に比べて落ち着いてきたと思います。
老化現象が始まったとかいうわけではないだろう、と思う

そういえば歯が抜けました。乳歯。
同じ年頃だとまだ生え変わってないってのは少数派なんじゃないかと
早いヒトだと小学校のころで終わってたしなぁ……
うわあ、あと1本残ってるよボク。
抜けてくれないと困るんだけど痛いのはやだなー


■こめんと
>>するめ
いっつもは見てるないのか覚えてないのかも分からなかったけど、
たまたま鮮明に頭に残っていたので。



続き=罰ゲーム回避



続きを読む
2009/03/01 | 23:18
未分類コメント:2トラックバック:0

 梦想 


■きょうのゆめ
8月なのにもう紅いんですねー
見覚えのある道、たぶんあそこだろうとは検討はつくけど、突き当りを左折してそんなことを話した。
目的地だと思う。そこでは弓道かなんかをやってた。人だかりで見えなかった。
そこで某氏からメール、来るなら別にいいけどバス8時とかしかないよみたいな内容。
どういう流れかはわからないけどいくつか断片的に単語だけ 葉クローバー オメガの2つ名について考える
わけがわからない。

夢ってわけわかんないもんだなあ。つくづくおもいます。
記憶がフラッシュバックして合成されて映像化するのが夢だとかはきいたことがあるけど、
オメガの2つ名について考えるなんて文字列が自分の頭のどっからでてくるのか
ううむ。よくわからない。



■ごくごく個人的な音ゲ語り Part8万
ポップン17稼働日延期。待ち遠しい反面、ちょっぴりうれしいかも。
いやぁ、削除曲やりおさめできてないので。
パストラル、ソツギョウ、ハウス、モッズあたりで泣きかけ……。
別れもあれば出会いもあるさ、きっと!
んー、なにからやろう。17。暗黒サイケデリック?(



■こめんと

>>するめ
ボクは言った、2週間だけがんばると!残念ながら期間満了なのだ!
何事にも追われないことほど平和はありませんね

>>ちゃっつん
あしたは午前中宿題やって午後からゲーセン行くのだー。
テストがんばですーっ(


続きは自分用削除曲のメモ

続きを読む
2009/02/27 | 23:51
未分類コメント:1トラックバック:0

 
Copyright © yoUr Shriek is my plEasuRe... All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
